鮑チャレンジャー★

さっ!!夏デスネ!!

遂に本格的に私の季節がやって参りました!!!

生粋の夏女水泳ユキ・コマツですビール

小松由紀生誕24周年記念祭(ハチミツの日★)も刻々と迫って参りまし
た!!!!

みなさん、心とお金の準備は如何でしょうか?

プレンゼントにつきましては無差別にお受け取り致しますのでプレゼント

どうぞご遠慮なくハート

あ!ちなみに私の誕生日は364日間の有効期間を設けておりますので★★

去年の分まだ渡してなかった汗

なんていうそこのうっかりさんハート

大丈夫!!まだ間に合う!!!さぁ〜急いでジョギング!!!!

お待ちしてま〜す♪


☆Music manからのお知らせ☆

な・な・な・なんと!!!!!

来たる7月21日(火)から『サマーキャンペーン船』を実施致します!!!!

わいわ〜い☆ステキィ〜拍手パチパチ

モーニングパックを更に値下げ!!!カナリのステキ価格に致しました祝

Bst(9:30〜12:30) ¥2,860→¥2,680
Lst(9:30〜12:30) ¥4,225→¥3,750
Ast(10:00〜13:00) ¥4,015→¥3,530
Cst(10:00〜13:00) ¥4,225→¥3,750
Gst(10:00〜13:00) ¥4,435→¥4,190


キャ〜ハート浮いたお金で5円チョコいっぱい買えちゃ〜うハート

って事で、夏休みの学生さん、午前中は仕事がないぞ!!な方々、ってゆーかむしろ仕事がないぞ!!な方、この機会にバシバシ練習しちゃって下さい♪

お待ちしております。



はまぐりボンバー☆

お久しぶりです、蚊に刺されやすい小松です。

昨日もコンビニに行った帰り久しぶりに蟻の巣を発見して一心不乱にほじくり返していましたら軽く10ッ箇所は刺されました。

蟻の巣なんかほじくったからバチが当たったんだな・・・と反省しました。


もしやそろそろ梅雨明けでしょうか?

今年の夏は暑そうですねプシュー

そんな暑さもフッ飛ばす最高な曲をみつけましたビール
おすすめです!!!



矢島美容室 〜はまぐりボンバきのこレッドー〜


13日月曜日は待ちに待ったK1の日ハート

わぁーい楽しみ〜さくらんぼ


本日深夜営業致します。

友近になりたい。

今年はそんなに雨降らないですね雨

水不足が心配です汗小松です。

夜の雷観察が趣味な私としてはもっとガッツリ稲光って欲しいです雷


趣味といえば、洗濯物が洗濯機の中でグルグル回ってるのを見るのが好きなんです☆☆★

気づくと“洗い”が終わるまで洗濯機に頬杖ついてボォ〜としてます。

山本君にその話をしたら『変!!』と言われましたプシュー

でも、カナリ癒されますよ!!是非お試し下さい!!!



山本君とは打って変わって、実はわたくし小松由紀、只今禁酒キャンペーン中なのですビール

しかも自発的に!!!!

エラーイ★

かれこれ1ヶ月半以上続いてます!!!

スゴーイ★

なのに友達からは全く信じてもらえてません!!!

ヒドーイ★


ずっと飲んでないので、きっともうウーロン茶で酔っちゃ〜うハートになってると思います。

男性のみなさん気をつけて赤い旗



本日深夜営業致します。

返信送れてすいません。

基本、メール返さない小松です。

最近返していないメールが溜まりまっくていて、なんかもう今更よくない?

って感じなんですが・・・どうでしょう?


いや、ちゃんと返信します。すいません。



私の性別は女なんですが、美容室が嫌いなんです。

極力行きたくないんです。

つーか行かないんです。

女の人って美容院とか好きな生き物なのになんでだろ・・・?

でもそんな私も、最近会う人会う人に

『それ地毛?』とか『それいい加減やばいよ』

って言われるんで困惑

なんかもう髪の毛じゃなく『それ』呼ばわりされるんで唖然

渋々美容院に行くことを決意し、予約までしたのですが・・・

一回目は衝撃的事件が勃発して行けず・・・

次の日はめんどくさくて行かずプシュー

次の次の日は、『今日こそ絶対行こう!!!!確かに何とかしないと相当ヤバイわ汗』と思って再々度予約を入れたんですが・・・

直前になってめんどくさい&別にやりたい髪型ないし!!って事で行きませんでした。

そして“えとせとらレコード”の閉店セールに意気揚々と出かけました♪

でも流石に帰りの電車に揺られながら、美容院行にも行かずボサボサの髪でおっさんに囲まれてレコ箱を漁ってるってどうなの?
女として終わってるな〜・・・と少し落ち込みました。

でもいいレコード(蔵出しのレア物ハート)ゲット出来ましたしCD、友達&卒業以来会えていなかった先生にもばったり出くわして、なんかイイ日でしたので別にいいんです。

ま、二人共に『若い女がこんなとこで何してんだよ!!』って言われちゃいましたけどもねプシュー



本日と明日は深夜営業致します。



梅雨って必要ですか?

梅雨に入りつつあるのか最近天気がよろしくないですね雨

先月産まれた甥っ子にクビったけな小松です。


周りの友達が、甥っ子や姪っ子を待ち受けにしていたり携帯

むしろ私にまで写メを送りつけてきたり(ま、可愛いから良いんですけどね・・・)

暇とお金さえあればそそくさと実家に帰っているのを見て、『アホか』と思っていたのですが、完全にやっちゃってます。

待ち受けにしちゃってます。

姉への電話はもっぱらテレビ電話です!!!

携帯で撮ったムービーとか一日50回はニヤニヤしながらリピートですよ。


あぁ〜かわいい!!!!


将来は奥田瑛二のような渋カッコいい少年に育って、格闘家になってもらいたいですハート

奥田瑛二な格闘家って!!!!

カッコ良すぎ〜ハート


ま、無理でしょうけど・・・

心が健康な優しい子に育ってくれればそれでいいです。

まさに『わんぱくでもいい、たくましく生きろ!!!』ですね。


そんな感じで本日深夜営業致します。

個人練習も明日の朝6時まで予約受付中です!!

もちろんバンド練習も!!!!




ステキハート

おもろうてやがてダメージ。

姉が『ゆき、モテ期突入だって!!』と言うので見ていた雑誌を奪い取り見てみたら、『しし座のあなた、6月1日〜6月3日最大のモテ期!!!』って書いてありました読書

短かッッ!!!!

3日だけかよプシュー

時間にしたら72時間!!!

残り52時間!!!

今日は昼に起きて、新幹線に乗ってまた寝てましたからね。

思いっきり口あけて。

貴重な20時間を明らかに無駄にしました。

モテ期小松、一生の不覚です。

今から52時間、1分、1秒無駄にしないよう、目が合った人全員に告白しようと思います!!!!


・・・それってモテるって言わないですね。


ま、そんな感じで、私のモテ期と共に6月がやって参りました野球

もう今年も半分来ちゃいましたね!!!早〜いGO!


って言ってもまだまだ6月ですからね☆

これからですよ!!!!

今月もMusic manをよろしくお願いしま〜す赤い旗

貧血持ちのくせにぽっちゃりな自分が腑に落ちない。

先月イベントの打ち上げにて、ピーターパン症候群のサイケギタリスト(42歳厄年)と隣の席になり呑んでいましたら、『最近の若いミュージシャンはホント酒が飲めない!!!』と鼻息荒く憤慨してらっしゃいました。

そんな彼の手にはレゲーパンチ。

挙げ句の果てに店員さんを呼んで一言『カシオレ下さ〜い』


・・・・・最近の若いミュージシャンに謝れ!!つーか女子か!!


どうも小松です。

大人になるってなんですかね?


高校の頃組んでいたバンドのメンバー(当時26歳、♀)が、普段は初期パンしか聞かないし、やらない。
見た目もゴリッゴリのパンクウーメンだったのですが、ある日二人で車に乗っていたら何故か突然、大黒摩季を流して大熱唱車!!!

ショック&ビックリ!!!

『え〜・・・なんで?』と聞いてみたら

『ゆきも後10年経ったら姉さんの良さがわかる日が来るよ!!』

と言われ、『ね・・・姉さんてッッ!!』

とまたしても衝撃を受けつつ、私にもいつかそんな日が来るのかな〜?想像つかないな〜・・・とボンヤリしているうちにアッ!!という間に6年の月日が経ち、先日テレビで流れてきた大黒摩季の“夏が来る”という曲に『ホントそう!!!』っと思いっきり共感している自分が・・・。

遂にその時が来たか!!と若干ショックを受けつつ、時の流れの早さにおセンチな気分になりましたプシュー


と言いましても私なんかまだまだ半人前田のクラッカーです。

ヒヨッ子です。

てかむしろヒヨコですハート


・・・すいません調子乗りました。


そんな姉さん(3マル秘歳、大黒摩季じゃない方)も遂に結婚するらしく、結婚式の余興を頼まれ、“遅咲きガール”by戸川純を歌おうと思ったら、みんなに『やめろ!!!』と言われました。


余興って何すればいいんですか?


声とテンションが常にミドル。

好きな食べ物はレバー、あん肝、ユッケ!!完全なる肉食系女子の小松です。

でも、ステキメンズに好きな食べ物を聞かれたら

『イチゴ味のマカロン♪』

何飲む?って聞かれたら

『テキーラバック♪』

って答えます。


最近草食系男子が注目されてるらしいですね馬
でも私は断然肉食系男子派です。

草ばっか食ってないで、肉食わないと!!!
夏ですし水泳

そんな感じで、本日深夜営業致します。


---------------------------------------------------------------------
小松のおすすめCD



Sharon Jones and the Dap-Kings 〜Dap Dippin (2002)〜


現代版ヴィッキー・アンダーソンと呼ばれ、ドファンキーな歌いっぷりがたまらないSharon Jonesと、NYのディープファンクレーベルDAPTONEのハウスバンド、Dap-Kingsの最強タッグ!!!

60、70年代のブラックミュージックのグルーヴを意識している作品は数々ありますが、これはもう“再現”って感じです。
演奏だけじゃなく、レコーディングの音質まで60'Sヴィンテージサウンド★
J.B.やダイク&ザ・ブレイザーズ、初期のシル・ジョンソンみたいな雰囲気です♪

1曲目(ライヴのオープニングセレモ二ー風)からニヤニヤが止まらず、2曲目のGOT A THING ON MY MINDで爆笑です。カッコ良すぎて笑っちゃいます。
ヤバイです!!!ヤラレます!!!



でもお店BGMはDe La Soul 



やっぱ最高!!

ポスが知り合いにそっくり(笑)
MCも容姿もカッコ良し!!!LOVEどっきゅんハート

化粧と焼酎は常に濃いめで。

高校生の頃、『今日お腹痛いから学校行かないから』と母に言ったら
『病院行くなら休んでもいいよ』と言われ、内心『チッ!ヤベーな』と思いつつも、是に腹は変えられない!!と思い渋々病院に行きましたところ『五月病ですね』と診断されました。

母に氷のような目で一言『アホ』と言われました。小松です。



中学生の頃、休み時間に保健室に遊びに行って友達とイスをグルグル回してコーヒーカップごっこをしていたら本気で目が回り、吐き気を催し早退した時以来の『アホ』でした。


ちなみに普段は『バカ』と呼ばれております。


健康優良児だったあの頃に戻りたい・・・


中村さんも書いてましたが、みなさんは五月病大丈夫ですか?
ストレスの溜まり易い時期らしいので、気をつけて下さいね!!!!

バンドとか組んじゃって、スタジオとか入っちゃって日々のストレスを発散してみてはいかがでしょうか?

万年五月病のスタッフ小松がお待ちしております★★☆



---------------------------------------------------------------------

小松のおすすめCD




Jesse Ed Davis〜ULULU(1972)〜

名盤探検隊シリーズです★
このシリーズすごい好きなんですが、だいたい廃盤だったりで入手困難なんですよねプシュー


この方のダルダルーズで骨太な泥臭いスライドギターは本当にすばらしい!!!
ヘンテコ(a.k.a下手糞)なヴォーカルも気持ち良いんです♪

元々は人気セッションギタリストで、有名所ですとジョン・レノンのスタンドバイミーの間奏部分のギターがこの方です。
他にもクラプトン、レオン・ラッセル、ジョンリーフッカー、タジ・マハールなどなど、そうそうたるメンバーの70年代アルバムに多数参加してます!!

井上陽水のアルバムにも参加してます♪
スゴイ!!てか陽水がスゴイ(笑)

彼の経歴と交友関係がまたスゴイんです!!・・・が、長くなるし、面倒だし、オタクなのがばれちゃマズイのでやめておきます。

とにかく最高なアルバムなんですハート

参加ミュージシャンがこれまたスゴイ!!
DR. ジョン、ジム・ケルトナー、レオン・ラッセル、、ドナルド・ダック・ダン他スゴイいっぱい★

スワンプの最高傑作です祝

4曲目のジョージ・ハリスンのカバーがまた良いです。







雑誌の占いは金運しか見ません。

只今、夏と婚活に向けまして身支度という名のダイエットを遂行中なのですが、最近異様にお腹が空く!!!!

日々食欲と格闘しております。
小松でございます。

ちなみに今のところ4対1で食欲の圧勝です豚
ダメじゃん!!!

ホント私は自分に甘々なんですプシュー
そして人には厳しいっていう最悪パターンですハート


今日は久しぶりに暑かったですね船
夏来ちゃいましたかね?まだ痩せてないのに・・・

夏と言えば、地球環境と節約の為に今年の夏は扇風機で過ごそう!!!
って毎年思ってるのですが、なんだかんだクーラー使っちゃうんですよね〜。
これまた自分に甘いパターンですね。


だって!!!近頃メチャクチャ暑いじゃないですか!!!
それに扇風機にすると床のホコリが舞うじゃないですか唖然
毎日掃除機かけなきゃいけないじゃないですか・・・

めんどくせっっ!!!


でも、出来ることから少しずつやってかないと地球の寿命がどんどん縮んじゃいますからね汗

ま、地球環境心配する前に自分の生活環境を見直せって話ですね。
掃除機はなるべく毎日かけるようにします。


でも!!!トイレ掃除と玄関の掃除は毎日やってますよ!!!!!

なぜなら、金運と恋愛運があがるからですハート



本日深夜営業致します。
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM