深夜営業のお知らせ!

こんばんは。もう働き始めて半年も経っているのにブログ投稿まだ二回目の910です。暑いですね。やる気なくてごめんなさいねw

と、いう事で深夜営業のお知らせです。
本日7月1日及び明日2日、24時〜翌朝6時まで深夜営業しております。
皆が寝ているスキに練習を積んでスキルを磨きましょう!

私事ですが最近多チャンネル同時録音にハマっています。
特にドラム録音!奥が深いですね。マイクの選択からセッティング、太鼓のチューニングで音がガラリと変わるので失敗の繰り返しですが楽しいです。
自分でやってみると、いかに市販のCDがEQ、コンプ、リバーブを駆使して音色を作っているかがわかります。オタクとしては楽しい事この上ないですねw
別にエンジニアを目指しているわけでもなんでも無いですが、自分のバンド、友達のバンド録りまくって練習したいところです。
一発録り限定ですがご飯etc奢ってもらえれば簡単なデモの録音ならお付き合いしますので声を掛けて下さいね!もちろん歌入れだけでもOKです。

それと平日限定でサマーキャンペーンと題しまして、3時間パックのみですが朝9:30〜18:00までの料金が大変お安くなっております。詳しくはMusicmanのトップページよりご確認ください!

それではご予約お待ちしております!夏バテしないように頑張ってくださいね!(俺が


はじめまして!

先月より新しく、ひっそりとスタッフに加わっていましたクドウです。

本日深夜営業中です!

ネカマっぽくしてみましたです。
今までブログの投稿方法を教えてもらっていませんでしたが、自己流で勝手に投稿します笑

Musicmanでは、デモ作成&本チャンまで対応出来るHD-MTR&マイク各種が付属のRECORDING NIGHT PACKというプランがございます。
本日はそのプランを利用してのミュージカル用BGMのRECが行なわれています。
こちらオペレーターはつきませんが、マニュアルは付きますので(笑)腕に自信のある方は格安でレコーディングが可能です!
勿論、使い慣れたMTR、ラップトップ&オーディオI/Oを持ち込んで、マイクのみのレンタルも可能です。
ステレオペアコンデンサーマイクから各種ダイナミックマイクまで取り揃えて御座いますので、ドラム、ギター、ベースにボーカル、管楽器まで、様々なシチュエーションのレコーディングに対応出来ます。

中々ラインでいい音が録れないとお悩みの方、是非是非ご利用下さいませ!



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM