<< 過ぎたるは及ばざるが如し | main | スタンド使いかッ! >>

4-2-3

今日を含めて 残り2回の出勤となりました。
こんにちは、mamoです。

topページにも載っておりますが、当スタジオではスタッフを募集しているので
興味がある方はHPのインフォをご覧下さいイケテル


機材の事は分からなくても、体当たりでやれば どうにかなります冷や汗
私もこの仕事を始めた当初は何も分かりませんでした。

今でも良く分からない事だらけでミス連発の ひよっこですが。笑


えー、今日はバッグの中でお弁当箱のフタが独立していました。
バッグの中で 広がるお米のユートピア。

そのうちカピカピになったお米が何粒か見つかると思います。


拾って食べます。

この間、友達としゃぶしゃぶを食べに行きました。
月末には東京を離れるので、今のうちに東京を満喫しようプロジェクトです。
出費が嵩んでます唖然



チェーン店だから引っ越しても食べられるんですけどね。笑


この日は肉一皿に対して米一杯を3回繰り返しました。
食いすぎです。

ブヒブヒ豚
コメント
えぇー?!お姉さん辞めちゃうの?!って事はあと1日しかいないってことですよね?!挨拶しておけば良かった…淋しくなります(>_<)
  • 塹五
  • 2007/01/24 1:16 AM
退職ですか(´・ω・`)サミシス

残りの1回はいつですか?もっと色々お話したかったです?
  • ちょ☆
  • 2007/01/24 6:05 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM