<< 4-2-3 | main | ちょっと宣伝 >>

スタンド使いかッ!

こんちわ、ナカムです

マモちゃんが辞めてしまいましたポロリ
なんつーかこう、華がなくなっちまいましたねぇ・・・
彼女目当てで使ってくれたお客さんもいたのでは?

残ったのは男3人衆、だからって「Musicman使うのやーめた」
とか言わないで、これからもヨロシクお願いします汗

ブログの引き継ぎ(別にマモちゃんが担当ってわけじゃなかったんだが)は、他の2人は絶っっっっ対やんないと思うので、自動的に僕が書くことになりそうですたらーっ
まぁ、一週間空けたりとかはしないと思うんでw

家の時計が停まりました冷や汗
(数年前サントリーモルツの懸賞で当たった鈴木京香が起こしてくれる目覚まし。本上まなみの時に応募しなかったのは今でも悔やむところ)
今朝起きて時計を見たら(今日は遅番で10:30起き)7時前、
冷蔵庫からお茶を取って何気なくケータイを覗いたら10:30前・・・

あれ、あんまりのっぴきならない状況になってない唖然
時計が停まった朝なんてのはあたふたすんのが定番ってもんだが、
目覚ましより早いし・・・(--;)

なんか腑に落ちないショック
コメント
お姉さん辞めちゃったんですか(:_;)残念です↓
  • elric
  • 2007/01/31 11:43 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM